· 

コロナ禍!ルールを守って楽しくイベント

Aloha~🌺暑さに勝るご縁にワクワク♡

今日も楽しむことに全力投球☆フラダンサーMakiです!

 

暑さや、コロナ対策で生活に不自由を感じる毎日…

 

フラダンサーとしては、

これからも色んな方にフラを楽しんでいただくには

どうしたらいいんだろう…ズッと気になってます

 

そんな中、つい先日

嬉しいご依頼をいただきました


会場にはなんだか見たことのない様な

立派な体温を測る機会が入り口に

 

水分も除菌もソーシャルディスタンスも万全‼

広い会場、開放的&換気も十分な楽屋

これからのイベントはこんな風に

ルールを守って楽しむスタイルだといいなっ

 

安心して楽しめる環境の中、綺麗な夜景を見渡せるフロア

リーガロイヤルホテル小倉・リーガトップで

フラショーです

 

☆☆☆貴重な機会☆☆☆


弟の主宰する

Halau kawaianuhealauaeのみなさんと

一緒にステージを務めさせていただきました

 

会場内にハワイアンミュージックが流れ

客席にはアロハシャツを着て下さってる方もいらっしゃいます

ステージ横にはスライド画面にハワイの景色が流れています

 

お客様からの歓迎の気持ちが伝わってきます

私達は、皆さんにハワイの風を感じていただきたい♡

会場内は相思相愛っ(笑)

 

久しぶりのステージに体は勿論!心も踊っちゃう~‼

外には暮れていく北九州の空


 

レッスン再開して数回のレッスンでステージに臨みましたが

みんな、体が覚えてる

変わらないダンサーの笑顔の嬉しくなっちゃいました

 

フラダンス教室Ainahua

私たちはフラを一生懸命踊っています

ハワイの文化を学びながら楽しく踊っています

 

イベント依頼、喜んでお受けいたします

ご興味ございましたらお問合せくださいませ🌺

 

Aloha Pau'ole♡Ainahua Maki

 

夏の体験キャンペーン

イベントご依頼も

好評受付中!

Ainahuaを

ゆっくりお楽しみください🌺

楽しいAinahuaのレッスン

ご覧になってね♡

面白い姿だけじゃないの

時にはイケてる姿も見てねっ