· 

コロナに負けずにフラダンス‼

Aloha~🌺今日もフルパワー!

元気モリモリ☆フラダンサーMakiです‼

春から本格的にコロナ対策の為、私たちは色んな事にチャレンジしてきましたね

 

外出は自粛、必要な外出は極力一人で、除菌、マスクの確保…

もっともっとありますね

『コロナ太り』なんて言葉できちゃって…

 

数か月、我慢すれば笑顔で両腕を広げて

みんなと会える☆彡と思ってたのにっ

 

まだ、思っていたより長くなりそう…

この状況(新しい生活様式)と上手に付き合っていくには…

出来ないことが沢山だけどぉ

 

出来る事♡ありますよね!

 

しなきゃいけないこともありますよね‼

 

それは

体も心も健康を維持すること…

適度な運動が必要です!

 

感染を防ぐためには、環境も整えなければいけませんが

先ずは、ご自身が健康でなくちゃ!

身体だけでなく、精神も!

 

↑数年前のことだけど…宮崎の高千穂神社様にてフラを奉納させていただきました

神様のお力添えを頂きたいこの時期にフッ!と思い出しました


 

マスクでお顔が半分隠れてるけど

笑わなくちゃ!笑顔にならなくちゃ!!

 

人と会う回数が減って、マスクしてるお顔に慣れちゃって

笑顔を作る筋肉を使う機会が減ってませんか?

 

とっても大事なのに

お顔の筋肉ってなかなか気づかないでしょ?

ってことは…笑いながら、体を動かせるのって一番ですよね

 

 楽しく運動するにはフラダンスがピッタリ‼

 

フラダンス教室Ainahuaのレッスンは

心地いい音楽に揺れながら体を動かして

時には、仲間たちと大笑い!

知らず知らずに免疫力が高まってるってこと~♪

 ☆得しちゃった気分☆

 

■レッスンでは…

健康チェック、マスク着用、除菌、換気、コマメな水分補給、ソーシャルディスタンスを保って

みんなが安全に楽しめるよう心がけています!

 

 

皆さんは、新しい生活様式がはじまって

気持ちが切り替わりましたか?

楽しんじゃいけないわけではないんですもんねっ☆

ルールを守って

自分も隣にいる人も守って新しいことにチャレンジしましょう

 

Aloha Pau'ole♡AinahuaMaki

 

 

☆フラ夏の体験キャンペーン実施中☆

お申込みは↓

 

レッスンの詳細はこちら↓

 

面白いアイナフアをご覧になってくださいねっ!↓