· 

みんな活き活きするフラダンス

Aloha~🌺いつもフルパワー!

ハートフル♡フラダンサーMakiです

普段、お喋りは好きだけど…

自分の考えを話すのはちょっぴり苦手

 

 

教室をスタートして少しずつ仲間も

応援してくださる方も増えてきたんだもん

私の心の中や

教室に対する考えもお話しなくちゃね☆

 

今日は私の主宰するフラダンス教室アイナフアのお話…

 

アイナフアは、みんなとってもユニーク☆

いつもみんなが笑ってます(笑)

(よかったら試しに遊びに来てください)

まだ少人数ですが、仲間たちに共通するのは

 

みんな!素直でお人好し!!

 

アイナフアは楽しいレッスンに加え

楽しい仲間にも恵まれています


 

普段、仲間たちも体験レッスンに来る方も

初対面であれ、下のお名前でお呼びするのが

アイナフア★スタイルです!

 

私がフラと出会ってから感じたのは(フラとは関係ないけど)

私達は、幼少のころ「○○さん家のお嬢さん」と呼ばれ

歳を重ねると共に「〇〇君の彼女」

「○○さんの奥さん」「○○さんのお母さん」…

常に誰かの自分でしたよね!

 

家族や一緒にいる人に

迷惑をかけたり恥ずかしい思いをさせないように…

自然と意識してしまいますよねっ

 

ですが…フラに関わるとき、アイナフアにいるときは

本来のあなた!誰の為でもないあなた!で、いて欲しい♡

 

 

ですから私自身も『先生!』でなく

『Makiさん』と呼んでいただいてます

みなさんにノビノビと無邪気な

ご自分でいていただける教室を心がけています

 

この続きはまた今度…

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki

夏の体験キャンペーン始まります!

お申込み・お問合せはこちら↓

レッスンの詳細はこちら↓

もっと♥アイナフアを知りたい方は↓