· 

頭・心・体のバランス!

☆フラは全身を使う美しい踊り☆

 

フラダンサーは、頭で考えすぎず

穏やかな心で、ゆっくりと体で感じる…

頭・心・体のバランスが大事です!

 

1月からスタートしたばかりの教室

数か月の休止を乗り越えて

ステップをゆっくり覚えながら…

はじめての課題曲も楽しんでます

 

今日はレッスン前に

『フラTシャツ買いました!』って玖美依さん

普段Tシャツを着ないのでフラ用に購入したそうです

 

何が決め手でTシャツを選んだのかを伺うと…

胸元のカットが気に入ったそうです☆彡

 

『これ何って書いてありますか?』

Tシャツの胸元には

【Me Ke Aloha Pumehana】(ハワイ語)

日本語に訳すと【心から愛を込めて…】


素敵な言葉に『おーーーっ‼』

思わず声が出ちゃう…3人共に(笑)

 

勿論っ!彼女は

ご自分の引き寄せた言葉がとても気に入ったようです

今日は、なんだか嬉しそう♡

そんな姿を見て、千春さんも私も嬉しくなっちゃう

 

お2人はレッスン中のハワイのお話も興味深く聞いて下さいます

この写真、エンディングポーズが決まってるでしょ!

 

☆大事なのは、頭・心・体のバランス☆

気持ちがキレイだと姿勢がキレイ

だから指先、足先までキレイです‼

 

次回のレッスン、もう1枚一緒に購入したTシャツ見れるの楽しみです

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki


私たちと楽しく一緒に踊りませんか?