· 

☆フラダンスは仲間と一緒で♪さらに楽しく☆

Aloha~🌺アイナフアは豊かな大地

フラダンス教室AinahuaのMakiです

 

数か月ぶりのレッスンで仲間達と笑顔で再会…

みんなさんはこの数か月どうでしたか?

 

外に出かけられなくて気が狂いそうだった!

家族がみんな、家にいるから

 忙しくってフラを忘れそうだった!

精神的に滅入ってしまった!

 

うんうん…そっかそっか…

 

そんな会話に反して小さな声で

こんな声が聞こえてきました

 

『こんな時って、本当に会いたい人や

大事なものがハッキリとする時間ですよね』

 


 

素敵な言葉をありがとう…♡

そうだよね☆

会いたかったね!一緒にフラを踊りたかったね!!

 

数か月我慢してた分、この日を迎えた喜びや健康に感謝ですっ

 

彼女のフラはこれまでより増して

気持ちが伸び伸びとしてる☆そう感じます

 

見てて気持ちいい!一緒に踊って気持ちいい!

マスクでお顔が半分隠れてるけど…

穏やかな気持ちが伝わってきます

 

これって最高のフラですよねっ

☆心が表れるフラ☆

美しく踊りたいと思うなら

自分の心を見つめなおすことも必要かもしれませんねっ☆

 

Aloha Pau'ole ♡Ainahua Maki